セレナとピカチュウ

 第52話感想記事にて、「サンペイ初登場回でセレナがピカチュウを抱いている」とのコメントを頂き、慌てて確認したところ、……確かに抱いていました!

 まさか同じサンペイ回で抱かれていたとは……。脚本さんは17話と52話で違う人だったので、偶然か、もしくは狙ってやったのか……。

 この頃はまだ簡略感想だった=そこまで注意深く視聴していたかったため、完全に見落としていたようです。
 情報提供して頂きました通りすがりの人さん、ありがとうございました。


 で、セレナがピカチュウを抱く姿に、何故だかグッと来てしまった管理人。
 今後はより注意深く視聴し、新ジャンル「ピカセレ」or「セレピカ」として、良い感じの画像を取り上げて行こうかなと考えています。