小説追加しました

 長らく間が空いてしまいましたが、「とーえつ」本館にて、小説「旅路」の第76話を追加しました。
 (http://www.geocities.jp/marinecity_hama_oln2/toethu_3_1_1.html

 なかなか忙しくて小説に充てる時間がずっと取れず、結果、前回更新から4か月以上経ってしまいました……。
 小説追加を楽しみにされていた方、本当、お待たせして申し訳ございませんでした。

 さて、皆さんは、京都の金閣寺が再建物であることをご存知ですか?
 金閣寺が再建なのは、取り壊されたのではなく、天災による消失でもなく、放火が原因です。
 一方、ポケモン世界の“焼けた塔”は、落雷による火事で消失したと言われています。

 今回追加したのは、そんな“焼けた塔”に関するお話しです。ポケモン世界の設定と現実世界の設定を織り交ぜた、オリジナルの解釈を取り入れました。
 また、この話をもって、主人公たちのジム巡りの旅が終わりを迎えました。長かった……。

 今後の「旅路」は、少し後日談的な話を数話入れたのち、ポケモンリーグ編へと移行します。
 もっともそれを始めるには、「Ecological-Ranger」のセンバツ編を片付けないと、時系列的におかしくなってしまうので、少し間が空きそうです。

 次回の小説更新は、「Ecological-Ranger」を予定しています。
 出来れば今月中に書き上げたいなぁ……。