開設1周年御礼

 本日2014年10月1日をもって、「とーえつ雑談部屋」は開設1周年を迎えました。
 ほぼアニポケ感想公開場と化していますが、これまで沢山の皆様にアクセスして頂き、ありがとうございました。

 さて、1周年を迎えたことに加え、今月はアニポケXY編の1周年でもあります。
 そこで新たなコンテンツとして、サトシたちの旅の軌跡を視覚的に分かるよう、簡単なマップを作成してみました。(※PCの場合、画像クリックで歪みのない画像へ)

 □内の数字はアニメの話数、距離感は適当です。今後、ストーリー上の舞台が移動するごとに(違う道路に入ったり、街に到着したりした時)加筆していく予定です。

 また、ブログの仕様上、感想記事が新しい順5件ずつしか表示できないため、特定の話を検索しやすいよう、別に目次を設けました。
 放送日順に並べ、管理人が独断と偏見でチョイスした各話の備考も記載しています。お暇でしたらどうぞ。
放送日順アニポケ感想の目次―http://www.geocities.jp/marinecity_hama_oln2/index71.html


 これからも皆様が楽しんで頂ける情報を発信して行こうと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。