小説追加しました

 お待たせ致しました。
 「とーえつ」本館にて、小説「旅路」の第77話、小説「Ecological-Ranger」の第22話を追加しました。

 まさかの2作同時更新ですが、これには裏があって、この2作は共通する場面の別視点作品です。すなわち、大元になるストーリーが同じなので、1話分の設定で2話作成できるという、コピペのようなことをやっています。「原発編」でやっていた手法です。

 もっとも、「旅路」の方はキャラの核心に迫る内容にしましたので、コピペ以上に労力は使っていますが……(苦笑)
 タイトルは、「旅路」側が“雪女は笑った”、「Ecological-Ranger」側は“暴れようぜ”です。どうぞお楽しみください。


 なお、本日をもって、「とーえつ」本館の掲示板を廃止しました。
 稼働率が低いことに加え、近頃迷惑投稿が後を絶たず、廃止しても問題ないと判断したためです。これまでのご利用、ありがとうございました。

 それに伴い、トップページのデザインを小変更しました。配置は変えていないので、微妙なデザイン変更になりましたが……。

 小説は以下のリンクからどうぞ。
  (http://www.geocities.jp/marinecity_hama_oln2/index.html