5,000アクセス御礼

 本日確認分をもって、アクセス解析を導入した5月中旬頃からのアクセス数が5,000を超えました。
 拙い文章の気まぐれなブログですが、こんな短期間に多くの皆様にアクセスして頂き、大変うれしく思います。ありがとうございます。

 と同時に、見えてくるものもあります。
 当ブログのアニポケ感想は毎週土曜日頃で、そのあたりにアクセスが集中しています。一方、週半ばは言わずもがなな状況です。

 さらに、約3割の方がブックマーク(お気に入り)からのご訪問と言うことで、そんな方々に更に楽しんで頂かなくてはと思う次第です。

 そこで、今後、不定期になるような気がしますが、週半ばで何かしらの簡単なシリーズものを始めようかなと考えています。
 本当にちょこっとした、簡単な、誰得な内容になるかと思いますが、何かしらを始めると思います。

 今後とも「とーえつ雑談部屋」をよろしくお願い致します!